top of page

スーパーカップ

日頃からお世話になっております。 遅ばせながら、先日行われた、スーパーカップについて報告致します。

5月11〜12日に、時之栖スポーツセンターにて、スーパーカップが行われ、第1タームに南山大学Aチームが参加致しました。 

天候にも恵まれ、普段あまり戦う機会の無い他地区の大学と沢山試合をする事が出来、大変良い経験となりました。

最終日には、Falconsさんによる、クリニックが行われました。 日本代表の方に、間近で教わり、良い吸収が出来たと思います。今後も普段の練習メニューで取り入れていきたいと思います。Falconsさん、ありがとうございました。

その後には、昨年雨天中止となってしまった、エキシビションマッチが行われ、Falcons vs 獨協大学 の試合を観戦しました。レベルの高い戦いで、圧倒されました。 ありがとうございました。 

今回の試合結果を通して、まだまだ足りないものが組織において沢山あることを痛感しました。「全学決勝進出」という目標は、決して簡単に手に出来るものでは無く、目標に対して、部員全員が本気で目指すことが何よりの課題だと感じました。 今後の上南戦やリーグ戦に向けて前よりも更に精進していかなければならないと改めて思いました。

今回、主催して下さった、Falconsの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。富士山が見える緑豊かなグラウンドで、2日間試合を行うことが出来、部員一同、心から感謝しております。 また、日頃から応援して下さっている、OB.OGの皆様、保護者の皆様、日々支えて下さりありがとうございます。 今後も、南山体育会男子ラクロス部を宜しくお願い致します。 4年MG 吉野綾花 

最新記事

アーカイブ
bottom of page