top of page

OB戦・OB総会

5月25日(土)に南山大学名古屋キャンパスグラウンドにてOB戦、OB総会が開かれました。 OB戦の試合結果を報告致します。 【試合結果(現役 vs OB)】 1Q:0-1 2Q:0-0 3Q:0-1 4Q:0-2 TOTAL:0-4  

OB総会では、これまでの19南山の試合結果報告、コーチ、新歓の報告をさせて頂きました。 私達現役に時間をわざわざ使っていただき、ありがとうございました。今年も無事に開催することが出来ました。 OB戦、OB総会が毎年、年に2回開催が出来るのも、引退してもなお南山大学男子ラクロス部に関わり続けてくださるOBOGの方々がいらっしゃるからこそだと思います。 また、たくさんのOBの方々からの支援をいただきました。大切に使用させていただきます。現役部員一同、本当に感謝しております。この場を借りて、感謝申し上げます。

上南戦まで1ヶ月、リーグ戦開幕まで3ヶ月を切りました。現役部員はもう一度気を引き締めて、練習からAもBもスタッフも関係なく、全員で上げて、どのチームよりも全員で「勝ち」にこだわっていきましょう。 また、ОBOGの皆様方の変わらぬご声援が必要不可欠です。 今年の上南戦はアウェイでの開催となりますが、関東圏にお住まいの方々は、是非足を運んでいただきたく思います。 最後となりましたが、今後も南山大学男子ラクロス部へのご声援、よろしくお願いします。 4年MG 日比野文香 

最新記事

アーカイブ
bottom of page