top of page

2019年度 東海ユース遠征

2/9〜2/15に東海ユース選抜のプレーヤー9名、スタッフ3名がアメリカのサンディエゴへ遠征に行ってきました。 

この時期のサンディエゴは日中は温暖で日差しが強いですが、朝晩は気温が下がり、寒暖差が激しい時期でした。最終日は現地でもかなり珍しく雨が降り、練習が中止になってしまいました。 5日間現地の高校生、大学生、社会人チームの方と試合や練習をさせていただきました。 その試合、スクリメージの結果を報告致します 5-8 vsSD men's team 2-3 vsBroncos 4-3 vsKnights 6-3 vsPredators 5-2 vsPatriots 1-11vs Concordia 

本場アメリカのプレーヤーのフィジカルやシュートなどに圧倒される部分も多くありましたが、その中でも個人で通用する部分も感じられたようです。 アメリカで経験したことを糧にこれからの南山での活躍も期待したいです 

そしてこの遠征に来ていただいた南山OB兼ヘッドコーチのやべっちさん、南山OBの奥村さん、東海ユースコーチの光志さん、MLLで活躍するがんぽんさんや、たくさんの支援をしていただいた保護者の方に感謝を忘れないように、これからも頑張っていきたいです。 本当にありがとうございました。 

2年TR 相田真理子

最新記事

アーカイブ
bottom of page