top of page

OB戦

12月15日(土)にテラスポ鶴舞にてOB戦・OB総会が開かれました。 多くのOB OGの方々に参加していただきました。 1、2QはAチーム 3、4QはBチームがOBチームと試合させていただきました。 

【結果】 1.2Q→3-3 draw 3.4Q→3-5 lose どちらのチームも勝ちという結果にはなりませんでした。 諦めきれない現役チームから泣きの5Qを受けていただき、OBvsA・B混合チームで戦いました。 

5Q→0-1 draw 最終結果は 6-9によりOBチームの勝利となりました。 

OB総会では、19南山幹部挨拶、新チーム体制、目標について等の報告が行われました。 また、18南山から引き続き19南山においても、ヘッドコーチをしてくださる島田智成さんに挨拶をしていただきました。 OB総会は年に数回しかないOBOGの方々と繋がれるとても良い機会です。この貴重な機会をこれからも大切にしていきたいと思います。 最後となりましたが、 OBOG方々、ご多忙の中、足を運んでくださり、ありがとうございました。部員一同感謝しております。19南山では、 OBOGの方々に目標達成の姿が見せられるように日々頑張っていきたいと思います。 今後も南山大学男子ラクロス部の応援宜しくお願い致します。 

新3年 TR 小松未玖

最新記事

アーカイブ
bottom of page