top of page

ユース交流戦

12月1日(土)、2日(日)にユース交流戦が行われました。 

新人戦の前にとても貴重な試合を経験することが出来ました。特に、「勝ちにこだわり続けること」の難しさを痛感しました。 試合結果を報告いたします。 -1日目- vs関西学院大学 0-3 LOSE vs北海道ユース 0-0 EVEN vs東大・成蹊・獨協合同 0-3 LOSE vs慶應大学 1-3 LOSE -2日目- vs東京理科大学 0-2 LOSE vs岡山大学 2-1 WIN vs立教大学 0-0 EVEN 南山大学は1勝4敗2分という結果で今回の交流戦を終えました。 

悔しい結果となりましたが、先輩方の応援があったからこそ、最後まで諦めること無く粘り強く闘い続けることができました。本当に有難うございました。 さらに、この2日間の試合を通して、私たちは自分自身の課題と向き合うことも出来ました。 新人戦では悔いなく笑顔で大会を終えられるよう、今後より一層個々の課題の克服に努め、1年生全体として成長していきます。  

最後となりましたが、日頃から先輩方や関係者の皆様よりご指導頂いていること、感謝しています。

今後ともご指導、応援の程よろしくお願い致します。


新2年MG 川瀬咲来

最新記事

アーカイブ
bottom of page