top of page

19'幹部挨拶 MG 後藤佑佳

こんにちは。 4年マネージャーの後藤佑佳です。 まずは、OB・OG、保護者の皆様日頃からご支援いただきありがとうございます。特に、今年のリーグ戦での応援は本当に力になりました。そして応援団の皆様、暑い中毎試合来ていただき本当にありがとうございございました。 さて、FINAL4で敗北し18南山が終了しました。そこから毎日毎日ミーティングの日々。これから待ち受ける未来に、ワクワクした気持ちよりも不安が大きかったです。 そんな中で自分自身を見つめ直す機会がありました。なぜ今ラクロス部にいるのか。続けている理由。これからどうなりたいか。考えました。そして、見えたことがあります。 私の前には、いつも一生懸命で無我夢中に部活に打ち込む先輩の姿がありました。 目標に向かって本気で取り組む姿。 辛い時も弱音を吐かない姿。 楽しそうにマネジメントしている姿。 気にかけてくださる優しさ。 そんな先輩の姿をずっと見ていたから、辛い時も頑張ることができました。そして、そんな先輩のようになりたい、後輩に何かを残せるようなスタッフになりたいと思いました。 

最後に、まだまだ未熟ですが、これから1年楽しむ気持ちを忘れず、目標「全学決勝進出」を達成し、最高の1年になるよう精進してまいります。 これからも南山男子ラクロス部を応援よろしくお願いします。 19南山4年MG 後藤佑佳 




最新記事

アーカイブ
bottom of page