top of page

4年生ブログリレー #34 相川泰輝

1on1苦手って言ってるやつだいたい俺、

どうも相川です。

ついに回ってきました、ブログリレー。 この四年間を振り返って、まず家族に感謝です。 親には週5日始発の時間に駅まで送ってもらい、兄にはクロスを編んでもらい、ほんとに感謝しています。

入部を決めたきっかけも、兄のラクロスの試合での格好いい姿でした。 その試合のMVPインタビューではめちゃくちゃ滑ってましたが(笑)

あれから4年も経つんだなって。 家族に対してはここまでにしときます。

ここまで続けた僕ですが、新人戦が終わったときは本気でやめたかったです。 それでも同期が止めてくれて、ここまでやってこれました、ありがとう

四年間続けてきて良かったなと思うことは、ラクロスでこんなプレーが出来たとかではなく、この部活の一員としてみんなと繋がれたことです。

みんな部活の写真ばっかりなので、オフショットを貼っておきます。

(プレーしてる写真ほぼない笑)

今日の岐阜大学戦絶対勝ちましょう!

明日からまた、同期の熱い話が聞けると思うので楽しみにしていてください。

#34 相川泰輝

最新記事

アーカイブ
bottom of page