top of page

4年生ブログリレー #69 平野明大

朝の日差しを浴びて目を覚まし、慌ただしく登校の準備をしている弟を横目に朝食を摂る今日この頃。

味わう解放感とほんの少しの喪失感。

思えば、1年生の12月に入部してこの3年間のほとんど太陽より早く起きてきた。

ここまでやれたのは両親の支えがあってこそだなと今になって感謝している。

まずは飼沼1年間お疲れ様! 多大なるご迷惑お許しを、、、 また飲みに行こう!

僕は熊澤くんを目標にプレーをしてきた。

到底追い付けないけど、素晴らしいお手本が身近にいたから。

このめちゃくちゃ運動能力の高いゲーマーに何度も1on1のアドバイスを求めた。 まだ言ってなかったっけ?

あの時はありがとうね熊澤くん。

1on1で苦戦している2年MFを見ていると2年前の自分を見ているかのようで、この1年は2年のMFとコミュニケーションをとることが多かった。 正確な答えじゃなくていいから自分の答えを見つけてください。

引退を惜しんでくれた後輩たちありがとう。

嬉しかったよ涙

この頃の気持ちを忘れずに。

またいつか...

#69 平野明大

最新記事

アーカイブ
bottom of page