top of page

4年生ブログリレー #32 中川稜介

リーグ戦も残すところ1試合になり、刻々と引退が近づいてきた。

もう朝早く起きなくていい事を嬉しく思うと同時に、ほぼ毎日顔を合わせていた同期や後輩の顔を見る機会が少なくなるのを寂しく感じる。

ふと自分の4年間のラクロス人生を振り返ってみると、どうだったのだろうか?

全力で走り続けてこれたのか? 後悔はないのか?

最近そんな事を考える。 振り返れば自分のラクロス人生は後悔ばかりだし、立ち止まってばかりだった。 だから、後輩達には一生懸命走り続けて、後悔なく、残りのラクロス生活を歩んでほしい。

後悔ばかりの4年間のラクロス生活にも誇りに思うことがある。

それは、南山男子ラクロス部の一員であること。

めちゃくちゃ強くてカッコいい先輩達、周りには頼もしくて生意気な後輩たちがいて、最高の同期がいた。

この4年間は自分の人生で最も誇りあるひとときで、思い返せば思い返すほど本当に幸せだった。きっと、南山でなければラクロスを続けることはなかったと思う。

感謝してもしきれません。

本当にありがとう。

そんな最高な仲間に恵まれたからこそ俺は勝ちたい。

絶対に負けたくない。

少しでも長く続けたい。

まずは岐阜戦。絶対勝とう。

次のfinal4、その次のfinalも絶対負けない。

今年も全日に行こう。

#32 中川 稜介

最新記事

アーカイブ
bottom of page