top of page

4年生ブログリレー #96 村尾俊幸

文章書くの苦手なのでうまく伝わらなかったらすみません。

関学戦がなくなり、引退しました。 最後に試合して御三家胴上げしてほしかったな笑

引退が近づくにつれて、

『96の服が欲しい』

『引退するの寂しい』

って言ってくれた人ありがとう! めちゃくちゃ嬉しかった!

そんな後輩好きだったし、そんな後輩を持つことができて幸せだなって思った。

後輩に伝えたいことを書きたいと思います。

Bチームのみんなへ

短い間だったけどありがとう!

ほんとに楽しかった! みんな上手くなっていくのを見れて嬉しかったです。

練習中にいろいろアドバイスしたけど、そのアドバイスが将来リーグ戦などの試合で役に立ったら何よりです。

Aチームのみんなへ

時々不満を聞いたりするけど、耐えてください笑

お願いします。 同期は一人一人クセの強いやつだけどいい人ばかりです。

理不尽なこと言うかもしれないけどチームのため、勝利のために言ってると思います。きっと笑

なるべく近いうちに服とか渡しに行きます。 直接会って感謝の気持ちを伝えに行きます。

#96 村尾俊幸

最新記事

アーカイブ
bottom of page