top of page

OB戦・OB総会 報告

こんにちは。

18南山が始動して早1ヶ月が経ちました。

今回は、12月16日土曜日に開催されました、OB戦、OB総会について書かせていただきます。 

厳しい寒さの中、多くのOBOGの方々に参加していただきました。 1,2QではAチーム、3,4QではBチームがOBチームと戦わせていただきました。 結果は 【1,2Q】 A vs OB 2-5 lose 【3,4Q】B vs OB 1-10 lose

どちらも現役チームの敗北という結果になりました。 諦めきれない現役から、泣きの5Qの申請を受けていただき、A vs OBで5Q目をさせていただきました。 

結果は 【5Q】A vs OB 1-1 draw 最終結果は3-16でOBチームの勝利となりました。 OB総会では、18南山幹部挨拶、活動報告、新チーム体制報告等々が行われました。 OBであり、18南山のヘッドコーチをしてくださる島田智成さんにも挨拶をしていただきました。

「南山男子ラクロス部」という共通点で、これだけ多くの方々と繋がることが出来、たくさんのOBOGの方々に支えられて、今のラクロス部があります。

最後となりましたが、OBOGの皆様方、ご多忙の中、足を運んでくださり、ありがとうございました。 部員一同本当に感謝しております。 先輩方に最高の景色を見せられるよう、18南山部員一同、日々精進していきます。 今後も南山大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いします。

新3年MG 日比野文香 

最新記事

アーカイブ
bottom of page