top of page

嬬恋 SPRING CUP

こんにちは。

2月26から28日まで、私たち新3年生主体で嬬恋 SPRING CUPに行ってきました。

結果は以下の通りです。

【南山A】

vs 横浜国立A 1-2 lose

vs 同志社B 0-2 lose

vs 大阪教育B 5-0 win

vs 日体B 2-6 lose

vs 青学C 0-2 lose

vs 青学A 0-1 lose

【南山B】

vs 青学A 2-1 win

vs 岩手 3-2 win

vs 名大C 3-2 win

vs 神戸A 4-1 win

vs 上智B 2-2 even

vs 同志社A 3-4 lose

Aチームは悔しくも、決勝トーナメントに出場することができませんでした。またBチームは準々決勝でサドンデスの末、惜しくも敗退しました。

私自身も、最上級生スタッフとして今までのように先輩方のいうことを聞きながら、楽しく取り組むわけにいかず、目標とする合宿環境とは程遠いものになってしまい改善点ばかりが残る結果になりました。

今回の嬬恋合宿を通して、自分たちで新たな課題を見つけ、これからの練習で意識し、さらなる技術の向上を目指していきたいと思います。

次こそはみんなで勝つ喜びを味わえたらなと心から思います。

また今回、都築由馬(新3年 G)、伊藤亘(新2年 G)がベストプレイヤーとして輝きました。

一年生は3月7日、10日に新人戦があります。新人戦優勝を目指し、新たな活躍を遂げる一年生にもご期待ください。

【タイムスケジュール】

3月7日

南山大学名古屋キャンパス競技場

10:00~ vs合同D(岐阜.信州)

11:50~ vs合同E(中部.名古屋商科.日本福祉)

是非、応援にお越しください。

新3年 MG 内藤優佳

最新記事

アーカイブ
bottom of page