top of page

4年生ブログリレー #81 鈴木大晴

リーグに懸ける想い 4年LMFの鈴木大晴です。 おそらく最後のブログですが、文章書くの苦手すぎてちゃんと伝えられるかわかりません笑 今はファイナルに進出できて本当に安心しています。 リーグとは段違いの緊張感があり、負けたら終わりのプレッシャーであんなに体が重くなるとは思ってもなかったです。 ここから先は自分にとっては未知の領域です。一昨年の15南山の先輩方は東海優勝、全日ベスト4という偉大な成績を残されましたが、自分はベンチで応援していました。 目の前に尊敬する先輩や同期が戦うフィールドがあるのに、実力不足で応援でしか一緒に戦うことができないという不甲斐ない思いをしました。 優勝は嬉しかったものの、本心では素直に喜べない自分もいて、メダルを頂いても納得はできずにいました。 そして昨年の16南山では、試合に出て納得のいくメダルをもらいたかったにも関わらず、大したプレーもできず、お世話になった先輩たちの力になれることなくファイナル4敗退。 なので自分は未だに瑞穂での決勝、全日でプレーはしていません。チームの力になれたと胸張って言えるとも思えません。 だからこそこの先が本当に楽しみであり、もっと上達しなきゃと焦ってもいます。 去年や昨年のように、チームの力になれなかったって思ったまま負けるのはもう嫌だし、勝って笑顔で引退したい! 今まで後悔した分、残りの期間やれることは全部やって試合を楽しめるように万全の準備したいと思います! 全日決勝出場必ず達成しよう!

応援よろしくお願いいたします! 10/29(日)FO10:15〜 vs名古屋大学 @パロマ瑞穂北陸上競技場

最新記事

アーカイブ
bottom of page